Category: ニュース(総合)



個人情報なので、名前を出すことは控えますね。


ロン毛ポニテを揺らしながら帰国…と報道各社が競いあってます。


なかなかの話題性で評判です。


KKが、ロン毛ポニテにした理由について分析してみました。


ニューヨーカーとしてのスタイル…という情報もあります。


が、皇族との結婚のタイミングで、単なるお洒落のために、わざわざニューヨーカースタイルを強調するでしょうか?


あえて、ニューヨーカースタイルにした理由があると思います。


次のような意思の現れや、差別化としての表現かもしれません。



●皇族の家族に入りたくない。


●海外で別に暮らしたい。


●一線を引きたい。


●so duty

(しばられる状態) 

は嫌だ、自分は皇族と一緒にしないで欲しい!


●妻になる人も、皇族から切り離して欲しい。



そのような凄い強い意思の現れでは?と、ボクは思います。


日本の皇族に関して、アメリカの友人・知人たちは、次のように考えて、KKにアドバイスしてるのかもしれません。


Japanese royal is old style too much, so quiet.

no good for you.

It's so duty!

you better separate to royal family.

stay USA forever!

bring wife.

change hairstyle first!



翻訳:

日本の皇族は、古風過ぎて考えや行いが控えめ過ぎて君にマイナスだ!

そういう環境に縛られるゾ!

皇族の家族には入るな!

分離しろ!

アメリカに永住しなよ!妻も連れてこい!

そういう日本の皇族と決別した君になるために、まずはヘアスタイルを変えたらどうか?



※※※


次のように思う日本人が多いと思います。



KKの妻になる人は、男性と知り合う機会が一般人と比べて圧倒的に少なく、KKしか知らないに等しいのでは。


だから、結婚相手を一人にこだわって諦めない。


両親は、そこまで考えず、本人の意思を尊重したい、任せる、と判断してしまった。


もう少し、男性と知り合う機会を増やしてあげる方法もあったのに。


妻になる人も両親も、ある意味、世間知らずでかわいそう。


男性と知り合う機会がもう少しあれば、もっとまともな男性と知り合い、まともな結婚が出来たのでは?


なぜ、そんな男にひっかかってしまったのか?


相手の母親のこともあり、今後、苦労も多いだろう。


幸せな結婚になるのか、心配だ。



画像は馬のしっぽ。

馬は虫から体を守るために、しっぽを振るそうです。

KKも彼から見たら虫になる皇族から身を守るために、ポニテにしたのかも?


20210928_042746











露骨に主語や出来事を書けないので、記事タイトルには反対言葉で主語を書きました。


文末に、日本のそのニュースの記事タイトルとURLを入れておきますね。


吊るしベーコンならぬ、吊るし●●の画像です。


日本では、一般的に未公開です。



画像出所:

The Pioneer (インドのメディア)


記事タイトル:

Taliban hang body at square in back-to-old-ways display



翻訳:

タリバンは、広場で昔ながらの方法でボディを吊るして披露した。


Sunday, 26 September 2021

 | AP | Kabul



この記事のURL:

https://www.dailypioneer.com/2021/page1/taliban-hang-body-at-square-in-back-to-old-ways-display.html



※ 英語で、画像にあるような●●のことをニュース用語やテロリストの声明などで、bodyと言います。


内容が内容なので、削除されてたらすみません。


特徴は、肩の付け根から上腕を固定して結んで吊るす、昔ながらの方法ですかね?


両肩か、片方の肩か、わかりませんが…


厳格なイスラム原理主義の昔ながらの方法なら、見せしめのボディ専門の「縄師」とか「吊るし職人」がいそうですね。


ンバリタの中に所属してるかも?


銃殺したそうなので、そういう結果のボディです。


ボディの上から下に流れてるものなどが。。


最初、赤色の模様かと思ったけど、違う!流れ出て、下にたれてるものですね。


ポタリというより、ジャバン、ジャバン、ボジャン…と。


20210927_174925




拡大したもの。


20210927_174950






日本の、そのニュースの情報です。



情報出所: 時事通信


記事タイトル:

拉致容疑者の遺体つるす タリバン「見せしめ」として アフガン西部


9/26(日) 9:33


https://news.yahoo.co.jp/articles/5292989fe0bdf6c01ae311488626095374cf17fb






↑このページのトップヘ