ボクから霊視しようとしてないのに、霊視の方が勝手に降りてきました。


以下は、すべて霊視で感じたことです。


山口達也さんの父親の方のおじちゃん(父親の父親)が、ロシア支持派で反日派です。


反日派なので、日本の芸能界で調子良く働いてる山口くんについて、前から批判的でした。


山口くんを破壊的にしようとしてます。


山口くんをアルコール依存症にして、破壊的な行動を起こさせようとしてます。


そのひとつが、今回の女子高生・わいせつ事件です。


また、山口くんは謝罪会見のあと、親族や周囲に破壊的な言動をしてるようです。


「俺なんかに生きてる資格ない!死んだ方がいいに決まってる!」などと興奮して言ったようです。


そういう感じで興奮するときもあれば、ボーッとしていて意欲減退も目立ち、そういう意味で精神不安定です。


親族と、特に国分太一さんが親身になって、再入院を決めたと感じます。


その反日派のおじちゃんですが、今後も山口くんの守護霊として背後につきまといます。


だから、山口くんのアルコール依存症や破壊的な言動・行動は、なかなか治らないでしょう。


繰り返します。


山口くん本人が、なかなか治らない自分に気づきます。


反日派のおじちゃんの守護霊の影響もあり、山口くんは日本が嫌になり、海外に行くことになるでしょう。


海外で、新たにビジネスをする可能性も見えます。


ずっと継続して、国分太一さんが山口くんを支援していくと感じます。


そのおじちゃんの霊ですが、物凄く強いものを感じます。


反日の気持ちが強いです。


だから、日本で何かしようとしている山口くんや親族を、行いなどを破壊的にして邪魔します。


物凄く強いものを感じたので、取り急ぎ、ご報告まで。


画像はイメージです。


screenshotshare_20180430_155033




サラートP永山



【オススメ!最新記事】


小山慶一郎&藤井孝彦アナ 霊視:前世は女好きの種が豊富なネパール人オヤジ。今までの人生、真面目人間を演じすぎていた。本当はハッスル小山なのに…


http://salat-nagayama.techblog.jp/archives/9828327.html