前代未聞の大規模な地震雲を見たので、早めにお知らせします。


凄く嫌な予感がします。


嫌な予感がして的中する時は、いつも胸にバンッと、勢いのような光のようなパワフルなものを感じます。


この地震雲は、まさに、それを感じてます。


胸にバンッと、嫌な予感の光のような勢いを感じました。



【画像解説】


●撮影日時:

2021年 5月5日(水) 7:10



●撮影場所:

東京都東部



●地震雲が発生してると思われる地域:

(ここから見た感じの方向)


※いつも、地震雲の発生が推測される地域で大地震が起きている。


茨城県、千葉県、埼玉県、福島県、宮城県


(東京都東部から、さらに東や北、南の方向で広域です)


埼玉県などの陸のような予感もします。


画像の右側は、宮城県の海です。


画像には、右側にも地震雲が広がってます。


宮城県沖で、大地震かもしれません。


地震雲は、画像を見て頂ければ確認出来ますが、かなり広範囲に広がってます。


まさか、広域の連動型地震でしょうか?



●大地震が発生すると思われる時期:

いつも、地震雲を見て嫌な予感がして、大地震が的中する時は、翌日から3日ぐらいです。


が、今、強風が発生しているので、「強風の約1週間後に大地震が起きる」という説を報じてる専門家もいることから、1週間前後かもしれません。


もし、しばらく何も起きなかったら、可能性が高まってると捉えてください。


その地震雲です↓


20210505_070527




ちなみに、今まで(つい最近も)、地震雲を見て嫌な予感がして、そのあと大地震が発生ということは、よくありました。


地震雲を見て嫌な予感がするたびに、ブログに投稿しようかな?と、思ってました。


が、回数が多いので、いちいちブログに投稿するのも大変だし、投稿して毎回、大地震が的中してたら、予言者のようになってしまいます。


そういう路線で活動する必要性が出てくるので、どうなんだろう?と迷い、投稿してませんでした。


占い師はやりたいと思いますが、地震雲を見て大地震の予言者は、続けてやっていく、とは考えてないので、いちいち投稿してません。


この地震雲とは別に、南海トラフ地震の前兆のような地震は、東海から西で起きると直感してます。


凄く嫌な予感がするので、取り急ぎ、ご報告まで。