今日、2021年4月25日(日)、ボクの福知山線脱線事故・心霊写真の過去記事に、アクセス急増中です。


今日は、その事故から16周年の日だから、心霊写真が気になる人が多い?


Googleで、関連キーワードで、ボクのその記事の検索順位など状況を調べてみました。


一位や二位をさまよってました。


ということなので、その事故の他の記事も、参考までに見てみました。


心霊写真と思われる記事が新たに見つかったので、早速お知らせします。


最初に、画像解説から書きますね。


そのあとに、心霊写真を示します。



【画像解説】


福知山線・脱線事故の直後、遺体安置所で遺族が泣き崩れるシーンの画像です。


ボクが付けた矢印を見てください。


女性の顔が、鮮明に写ってます。


一見、その場所の壁のポスターにも見えます。


が、周囲の写り方から、ポスターの顔の写真だけが、そんなに鮮明にクッキリと見えるのは不自然です。


ポスターなら、他の文字なども見えても良いですが、顔だけです。


ポスターとは思えません。


そこにいる人だとしても、位置や大きさ、写り方がおかしくないですか?


ガラスに反射してるとしても、顔だけが鮮明に大きくなっていて、不自然な写り方です。


画像の左にいるグレーっぽい上着の男性の右肩の裏側に見えるので、ガラスに反射してるとは思えません。


他のものが、ガラスに鮮明に反射してないのが不自然です。


首から下の体がないです。


そこにいる人だとしたら、少しぐらい首から下の体が見えても良いです。


画像出所は、文末に示しますね。


20210425_133036




霊感の強いボクは、背筋が凍るような、ゾッとする霊気を感じるので、霊視してみました。


霊視結果です。


福知山線脱線事故で死亡した女性が、自分の遺体が置かれた遺体安置所に、逆に遺族を探しに来ています。


彼女は、この心霊写真をおおやけにしないで欲しいと言ってます。


が、おおやけにして、現世に生きてるみんなで、成仏するように祈れば、彼女は安心して完全に成仏すると感じます。


皆様、彼女が成仏するように祈ってあげてください!


唱えたり、手を合わせたり、特別なことをやらなくても、成仏するように祈れば大丈夫です。



画像出所:神戸新聞社


記事タイトル:

大学生の息子、衣類の袋から黒色の「トリアージ」 脱線事故、遺族の証言


2020/4/26 15:00


https://www.oricon.co.jp/article/1146927/