時間の関係で、短い文になります。


以下の海外メディアから、記事タイトルにある題材の画像を入手しました。


その記事によると、首を切り落としただけではなく、体を切り刻んで斬首した、イスラム国にリンクしてるグループが実行したとのことです。


画像は、そのサッカー場(英語のその記事によると、フットボール場)を処刑場にして、切り刻んだあとのようです。


切り刻んで燃やしたのか、切り刻んだあと、そのままか?画像を拡大して、よく見れば、頭とか手や足とか、あばら骨とか、何か見えてくると思います。


それか、ミンチになるほど、粉々にみじん切りに切り刻んでるとしたら、分かりにくいかもしれません。


その画像、生のミンチですか?焼きミンチですか?


115329056_mediaitem112105828-696x392




ボク、今寝る前なので、画像を拡大して見すぎると交感神経優位になり、眠れなくなるので、後日ゆっくり見ますね。


時間や気持ちに余裕ある人、拡大して検証してみてください!


URLも入れておくので、サイトから見てみては!



情報と画像出所:NYK Daily


記事タイトル:

Islamic Terrorists behead 52 in Mozambique

November 10, 2020


https://nykdaily.com/2020/11/islamic-terrorists-behead-52-in-mozambique/





日本語の詳しい情報です。


情報出所:livedoor news


記事タイトル:

イスラム過激派、住民50人を斬首して殺害…サッカー場に集め処刑

2020年11月10日 17時51分


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19199974/