以下に内容を示しますが、
テレビ朝日「報道ステーション」に投稿しました。


久しぶりに投稿したら、投稿フォームが新しくなっていて、情報提供のフォームが新規で入ってました。


今までは、情報提供だと極端に「みんながカメラマン」という画像専用フォームで不便でした。


番組に関する意見・要望のフォームは、これとは別に、前と同じものがありました。


が、それだと文字数が少なく、視聴者の連絡先の記入欄がなくて、ただ短文の意見を募るだけのフォームです。


今回は、情報提供の部類になるので「情報提供」のフォームに連絡先をきちんと書いて投稿しました。

 
もし、取材依頼や顔出しで出演依頼が来たら、引き受けるつもりです。


実はボク、女子ですが、アラジンと魔法のランプのお姫様のコスプレのような、アラビアンなファッションで出演してやろうかと思ってます。


名前が「サラート」でアラビアンなので。


ハロウィンの季節だし。


スタジオのセットも、出演者全員のコスプレも、ハロウィンにしてくれ!と頼んでみますね…芸人のノリですね…(笑)


いずれにしても、近々、以下の内容が報道ステーションか、テレビ朝日の報道番組、親会社の朝日新聞関連の媒体で報道されるかもしれません。


気にとめておいてくださいませ!


以下より、投稿内容です。


9月15日(火)の夜間に投稿しました。


※※※


菅政権誕生の裏側で起きてることと、それに関する放送のリクエストです。


以下に記事タイトルとURLを示しますが、ボクの過去記事に「桜を見る会 菅 反社会的勢力 ツーショット 画像」のスクープ記事があります。

 
菅氏に首相決定の直後から、菅氏と反社のつながりを疑うキーワードからのアクセス急増中です!


予想以上です!


次のキーワードからのアクセスがありました。

 
菅とヤクザ


桜を見る会の、菅氏と反社のツーショット写真の経緯や真相について、説明が不十分なまま首相になったので、多くの国民が納得してないことが証明されてます。


報道ステーション様が、この状況にフォーカスを当てて、懸念されることや課題を浮き彫りにして、専門家の意見を報道することが必要だと思います。


特に、フォーカスを当てて頂きたいことです。


●水面下では、このようなことが起きていて疑問が残っている国民が多い。


●菅政権の支持率は、絶好調ではない。


●このままでは、国が多方面で不安定になるのでは。


●汚点を残したら良くないので、きれいに清算するべきでは。


報道を通して、日本政府のマイナス面を軌道修正して頂きたいです。


アクセス急増中の過去記事です。


記事タイトル :

【画像】桜を見る会に入れ墨・反社会的勢力。菅官房長官と握手&ツーショット【11/28(木)追記】菅氏、反社と接触は「記憶にない」では済まされない!と大手新聞社が強く批判

2019/11/22 06:33


http://salat-nagayama.techblog.jp/archives/20298661.html


※※※

 
投稿内容は、以上です。


大きく報道される場合、テレビやネット、新聞などのテレビ番組表に、放送内容の項目が掲載されるので、事前にわかると思います。


小さく報道される場合、有識者の話の中に、登場するかもしれません。


大きく報道されるとしたら、テレビ朝日の他の報道番組や、他のテレビ局も報道すると思います。


視野に入れて頂ければ、と思います。


菅さんを見るには、こういうブラウン管のテレビがベストマッチかもね!


rt009b


 
取り急ぎ、報ステに投稿!のご報告まで。