皆様、多忙やお疲れの中、新総理の報道に目を通すことで忙しいと思います。


そんな中だと思うので、簡潔に書きますね。 


ボクの「桜を見る会 菅 反社会的勢力 ツーショット 画像」の、アクセス数が多かったスクープ記事。


今、ヤバいことになってます。


菅氏に首相決定の直後から、菅氏と反社のつながりを疑うキーワードからのアクセス急増中です!


予想以上です!


つい先日の記事に書きましたが、予想してたことが的中しました。


例えば、次のキーワードからのアクセスが多いです。

 

菅とヤクザ


菅と反社 つながり


菅 反社会的勢力 関係


などです。


桜を見る会の、菅氏と反社のツーショット写真の経緯や真相について、説明が不十分なまま、首相になったので、これでは多くの国民が納得しないことが証明されてます。


ボクの考えのひとつを書きます。


どちらかというと反日思想で、「行財政の無駄」など、日本政府の課題を指摘して、はっきりモノを言ってくれる報道機関に報告しようか、迷ってます。


その報道機関が、この状況にフォーカスを当てて、懸念されることや課題を浮き彫りにして、専門家の意見を報道することが必要だと思います。


そういう報道機関はテレビ朝日で、その方面の報道に強いのは、報道ステーションです。


報道を通して、課題にフォーカスを当てて、日本政府を軌道修正してもらった方が良いのでは?とも思います。


一点、懸念点があります。


ボクのその過去記事、すでにアクセスが多かったです。


今、また新たにアクセス急増中です。


Twitterでも拡散されてます。


そういう記事の執筆者のボクが、報道ステーションに投稿すると、影響力大で、報道ステーションは、また政府に怒られるような放送をしてしまうかもしれません。

 
ボクのせいで。


菅政権スタート時期なので、そのようなことを招いて良いのか?あおって良いのか?慎重さが求められると思います。


いずれにしても、ボクの報道機関への投稿は影響力大だと思います。


ボクが少しでも投稿すると、話が大きくなって一人歩きしてしまい、凄い報道が流れてしまいそうで怖いです。


本当に怖いです。


アクセス急増中の様子も怖いです。


菅氏に疑問を持つ国民が予想以上に多く、凄いことになってるので、念のため、状況のご報告をしました。



サラートP永山

 

自民党新総裁に菅氏を選出…の最新情報です。



情報出所 : NHK NEWS WEB


記事タイトル :

自民党新総裁に菅官房長官を選出 あさって首相に就任へ

2020年9月14日 17時54分


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200914/k10012617251000.html



目も、鼻も、口も、頬も、輪郭も、耳も、全部似てませんか?

疑わしさが残ってるのなら、実態は般若(はんにゃ)で、菅氏という人間に化けてると思ってた方が良いのかも?


20200914_213858



20200914_214318