万人向けの永久保存版です!


2020年 7月30日(木) 16:00頃、東京下町のデパ地下で、お弁当を探していたら…なんと、超値引きしてました。


買ってきたので、画像に示しますね!


おかげで、画像にあるように、ローソンの贅沢スイーツ(チョコプリンサンド)買えました♪


チョコプリンサンドは約300円なので、通常なら節約しがちです。


が、食べたい!


運良く、デパ地下で節約出来たので、普段は買わない贅沢スイーツまで買えて、ラッキーな買い物が出来ました!


デパ地下などの超値引きしてるお店のためにも、この節約方法、お試しくださいませ!


コロナ感染者続出の、どこの地域のお店でも、特に夕方、超値引きしてると思われます。


が、人が考えることや狙うことって同じなので、売り切れにご注意を!


また、台風の当日で、台風上陸の直前に近い時刻の、急な閉店間際のデパ地下も、普段は絶対にない破格で超値引きしてます。


特に、惣菜が…


そういう時も、超近所とか仕事帰りに寄れるなら、身の安全を確保して、ササッと買いに行ってみては!


コロナ第二波や、第何波とか、地域が警戒してるタイミングなら人が少ないので、感染予防出来る可能性が高くなっています。


そのタイミングで、週に2-3回は、その節約方法、やった方が良いですよ!


食材を買ってきて自炊するより、全然安いです!


そのデパ地下弁当の画像です↓

右が酢豚弁当、左がカツ丼。

screenshotshare_20200730_164200



消費期限が明日までのものを選びました。


2つとも、約500円が3割引です!


安いものは、ひとつ350円です。


スーパーやお弁当やさんで、頑張って安いお弁当を探しても、398円ぐらいです。


それ以上安いのは、めったにないです。


取り急ぎ、重要情報なので、節約の鉄人のボク用のメモも兼ねて、お知らせしました。