桜を見る会の反社問題。
最新情報によると、野党の追求に手詰まり感…とのこと。
要は、もう攻めても効果がなくなってきた状態です。
文末に、詳細情報を入れておきますね。
今後どうなるのか?カラー霊視占いで、見ていきます。
カラー霊視占いとは、イメージされた色をリーディングして、占います。
濃い紺色が見えました。
以下より、リーディング結果です。
何年も前から、安倍総理が一人で権力を使って、あらゆることを決められるスタイルになってる。
今回もそう。
安倍総理が、うちらは悪くない!と言い張れば、それで済んでしまう。
基本的に、そういうところがある独裁的な政権です。
が、それを改善しようとするお偉方が、東京都庁にいます。
その人が出て来て、状況が変わってきます。
都知事ではなく、団体です。
結果的にその団体にあおられて、都知事も動きます。
約3年後には、安倍政権ではなくなる気配を感じます。
もっと市民を大切にする政権に変わります。
お花畑がたくさん見えます。
自然を大切にしよう!という考え方の人が、新しく日本を築きます。
カラー霊視占いの結果は以上です。
※※※
「桜を見る会」追及に手詰まり感…の詳細情報です。
情報出所:THE SANKEI NEWS
記事タイトル:
野党、「反社会的勢力」照準も手詰まり感 「桜を見る会」追及
2019.11.27 20:38
https://www.sankei.com/politics/news/191127/plt1911270033-n1.html