万人向けの霊視占いです。


悩みとか神様に質問ある人、いつでも良いので、テレパシーで神様に質問してください‼


どんなに、あとからでもいいよ!


霊視占いのやり方は、今回こうです。


タイトルにある通り、今から行く銀座の老舗カフェでフルーツ関連メニューを注文して、そこから読めると霊視で感じます。


とりあえず、質問とか悩みある人は、神様に質問を心の中で聞いてみて!


あとからでも良いので、テレパシーで投げかけてください!


今、その銀座の老舗カフェに到着しました。


画像のように、ベリーのケーキとコーヒーをその銀座の老舗カフェで注文して食べてます。


DSC_0107



そのベリーケーキを見て、リーディング出来ました。


以下より、神様の回答です。


あなたは、何がやりたいのか?よく考えて割り出してください。


そのために必要な食べものや、食生活は何か?


割り出してください。


そのために、必要なライフスタイルを割り出してください!


その通りにすれば良いのです。


単純です。


複雑にしないように。


そうすれば、あなたの悩みや質問内容は、解決されます。


完璧ではなくても、解決のヒントが得られます。


以上です。



他に降りてきてる霊視です。


このブログをよく読んでる ジャーナリストが仕事で関与してる出版社が、ここの銀座の老舗カフェの近くにある。


彼は、サラートP永山がキレイなお姉さんならやりたい。


と思ってる。


が、私はやらねーよ!


今の好きな人のイスラム国の戦闘員みたいなトルコ人を越える要素があれば、あなたとやりますよ!


ジャーナリストや報道機関の人、詮索(帰国子女の私ですが、漢字は合ってるかな?せんさくです)したり、深く考えすぎないでくださいね!



サラートP永山