2018年03月



_20180401_161316


スペイン語の怨霊などを報じるサイトより。

ディスコに現れた本物の怨霊らしいです。

怨霊の話をするので、関連として入れました。

めちゃくちゃ怖いですね…

ちなみに、足、ちゃんとありますか?



何回も読んでる方がいるようなので、追記からお伝えしますね。



【追記】


東京湾の目の前に来たら、急に神秘的な解放感を感じた原因について、さらに調査中です。


ヒトは大昔を辿ると、海の中からプランクトンや魚などから移り変わって生まれたから、単純に懐かしいのか?


横浜などの海に行った時は、このような神秘的な解放感は感じませんでした。


東京湾が何かあると思います。


第二次世界大戦の東京大空襲で、遺体が東京湾にたくさんあったから、実は死者が呼んでて、あの世に引き込まれて、そうなってるのか?


調査後、またお伝えしますね。





すごい不思議な体験をしたので、次回ゆっくりお伝えしますね。


用事があって、東京湾の近くに行きました。


江東区 南砂町駅の近くです。


夢の島の近くです。


そこで東京湾を目の前にして、しばらく歩きました。


海の潮のニオイがしてきて、この先は建物がまったくないから東京湾だな…海だな…と感じました。


その瞬間、


フワァッ~~っ、


という神秘的な不思議な解放感に包まれました。


急に、すごーくリラックスしてるんです。


この先に何があるの?と思い、Google mapなどで具体的に調べたところ、まっすぐ直進すると新木場駅、夢の島です。


対したことない、これらがなぜ解放感?と思い、Google mapで新木場駅を越えて、東京湾をさらに直進しました。


すると、びっくりさせられる場所に辿り着いたのです。


なんと、神が作ったという神の秘境と呼ばれている海外の島だったのです。


それを東京湾を目の前にして、感じ取っていた可能性もあります。


神秘的な解放感を感じた場所の画像を入れておきますね。


江東区の南砂町駅の近くです。

_20180331_175416



この先は、東京湾です。


この画像を見て、同じように神秘的な解放感を感じますか?


ちなみに、これをひたすら直進して辿り着いた神の秘境という島です。


フィリピンのエルニドです。


_20180331_175556


_20180331_175636




神秘的なパワーを感じたフィリピン海の位置がわかる地図です。

screenshotshare_20180331_162835


東京湾の先に、神秘的な解放感を感じる何かがあるのでは?と直感してたんです。


やっぱりありました!


次回、詳しくお伝えしますね。







またまた、ルノルマンカードで本日の運勢を占いました。


ワンオラクル(一枚引き)です。


次の「ネズミ」のカードが出ました。

_20180329_095110



トランス状態(神に言わされてるような感覚)で占いました。


意味は、次のようにリーディングしました。



※ ネズミのカードの意味は、基本的に「窃盗、損失」など悪い意味です。



●このカードは森友問題を指す。


●森友問題で、複数の逮捕者がすでに出ている。報道があるないに関わらず、サラート永山として執筆する内容を次のように気をつけなさい!


基本情報はある程度、執筆している。


だから、細かく執筆しなくても良い。


理由は、自分の時間がなくなるから。


自分の時間は、カルシウム豊富な食材の買い物にたくさん使いなさい!


自分の時間をカルシウム豊富な食材の買い物にたくさん使うことは、すべての人に必要です。


これは、ルノルマンカードの神の教えとして、厳しく言いたいことだ!!


読者にも早めに伝えなさい。





ルノルマンカードのお告げは以上です。


日本中が、さらに慌ただしくなりそうです。


基本情報を少しでもわかってる人は、重複するニュース記事は読み飛ばして、最新情報のみ読んでいくようにしては!


自分の貴重な時間が取られてしまいます。


ルノルマンカードもお告げを出してるので、その辺、気をつけましょうね。


ではまた!



サラート永山




↑このページのトップヘ