台風19号は、世界的に見て地球史上初で最大級という発表が出てます!


勢力に世界が注目してます!


二つ目の目の穴も発生してるとのこと★!


前代未聞レベルでは。


気になる最新情報です。



情報出所:Yahoo!ニュース


記事タイトル:

地球史上最大級か? 台風19号の勢力に世界が注目 衛星写真に騒然


10/10(木) 16:25配信


screenshotshare_20191011_042805



サラートP永山が簡潔にまとめます。


アメリカ航空宇宙局(NASA)と海洋大気庁が連携して運用する気象観測衛星「スオミNPP」。


これが、日本に接近中の台風19号を宇宙から撮影した。


アメリカでは「スーパー・タイフーン」とされている。


AP通信の報道はこうだ。


この台風19号は大西洋上で発生するハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」に認定された。


アメリカの気象専門家からは「存在しない6に相当する」という意見もある。


また、ワシントン・ポスト紙は次の報道。


「ハギビス」は前日までの24時間で最大風速を45メートルも増やした。


現在は、65メートル。


この発達スピードは、地球で発生したハリケーン、サイクロン、台風の中で史上最速の部類になる。


あまりに急速に発達したため、最初にあった台風の目の周囲に“2つめの目”ができたことが確認された。


進路にあたる日本に、脅威をもたらすだろう。



このニュースのURL:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000203-spnannex-soci



【サラートP永山のコメント】


停電対策ですが、もし停電したら、2-3日で復旧は無理では?


最低2週間分の備蓄が必要に。


また、トイレが使えなくなり、あちこちで糞尿がそのまんまビニール袋などに放置されて、地域全体が悪臭まみれになる。


こういう時、ペット用の消臭スプレー(塩素入り)が役立ちます。


ヒトを含めて動物の悪臭には、塩素、ペット用品です!


今回の台風19号は、世界の歴史に残る、地球史上初・最強らしいので、取り急ぎ、緊急速報まで。


ボクも死ぬかもしれません。


念のため、この場を借りて、遺書を書きます。


今まで、お読み頂き、応援有難うございました。


死んだら、感謝の気持ちを忘れずに、安らかに眠りたいです。


サラートP永山



【画像解説】

以下は、最新のアメリカのネイビーの台風情報サイトより。

目がハッキリと穴があいてるのが確認できます。

あまりにも、ハッキリとした穴です。

勢力が強くなっている証拠です。

二つ目の目の穴は、この目の穴の上か下では?

どこかに存在してるはずです。


screenshotshare_20191011_040424