当事者や関係者が読む可能性もあり、あんまり突っ込んで書けないんだけど、


ちょっ、ちょっ…


ちょっと待って。


以下の最新記事を読むと、男性の方が尋問を受けていて、色々と暴露されてるんだけど、エイチの後、女性が妊娠の心配をしたらしい。


_20190712_202641



ということは、


ムゴなしで、生で中出しした!ってことだよね。


真実なら、そこまで内容を暴露されてるのって強姦事件?


普通の男女関係の問題じゃない?


そのエイチの過程において、どちらかが何らかの原因があり、思考や判断力に障害が起きて、ムゴなしを激怒したり、よくあるトラブルが起きてるように感じます。


それを強姦事件にしてしまい、法的措置に持っていった。


アルコールを初めて飲んだ中学生が飲み方を知らなくて、自己コントロール出来なくて、タクシーの中や道端で嘔吐した…介抱した男友達に、そうされて「レイプされた!」と被害妄想に…ママに言いつけた…と同じに見えます。


法的措置のバトルを続けることが適材適所が正しいとは、思えなくなってきました。


そのバトル、永遠に決着がつかないのでは。


違うでしょ!


と感じます。


まぁ、妊娠の心配をした…あたりまで、読んでみてください!


以下の記事です。



記事タイトル:

元TBS記者の山口さん「なだめるような気持ちで性行為に応じた」伊藤詩織さんの主張に反論

7/12(金) 15:47

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00009886-bengocom-soci