サラートP永山の企業秘密のあるキーワードを含めて検索したら、見つかりました。


_20190419_051022



※ 画像は関連です。



今、北朝鮮が発表して騒がれてる新型兵器に関連する国が、複数あります。


その兵器に匹敵した兵器を、過去に製造した国、それを使用した国などの関連国です。


その地域の紛争で使用してました。


現在進行形の激戦地帯なので、その国々や情報出所を露骨に書けないから、今、書き方を考えてます。


冗談抜きで、防衛省や国内外の複数の大手報道機関が、過去にボクのこういう記事に訪問してます。


また、何かあるかも…と身構えてます。


そういうところからアクセスされると、プレッシャーで神経が凄く疲れるんですよ。。


ま、そのような事情で、慎重に書きますね。


取り急ぎ、その兵器と、ほぼ同じ兵器の画像を公開します。


少し利点を書くと、兵器は小型化するほど、新型として認められて、優れてることになるようです。


なぜなら、ヘリコプターにも搭載可能だからです。


多用な動きが可能…ということを北朝鮮が発表してますよね。


そういうことなのかもしれません。


あぁ、反響が怖い!


本当に慎重に、記事を書きたいと思います。



サラートP永山



その兵器の画像です!

(北朝鮮の兵器のモデルになった、ほぼ同じだと思われる兵器)


_20190418_154540




予告した記事、書きました!


記事タイトル:

北朝鮮「新型の戦術誘導兵器」とは?anti-tank guided missileの改良型では!画像あり

2019/04/18 19:37


http://salat-nagayama.techblog.jp/archives/16547653.html