高校生が?と、びっくりですが、実は中学生の間でも同じことがブームになってます!


霊視でそう見えます。


基本情報のまとめから、お伝えしますね。



画像と情報出所:サンケイニュース


記事タイトル:

暴走する探究心 高校生の核爆弾原料精製「犯罪組織すり寄る恐れ」


2019.4.10 19:30


_20190411_214419




【本文要約】


東京都内の男子高校生は、爆薬の製造以外にも、ウランの売買事件も起こしていた。


男子高校生は、「興味があった」と動機を説明した。


思想的な背景はない、とみられている。


が、化学知識が高い人がテロ事件を起こしたケースは決して少なくない。


「探求心が暴走した形だが、本人に意思がなくても犯罪組織がすり寄ってきて、取り込まれてしまう恐れもある」と捜査関係者は懸念する。


男子高校生は、化学について、相当深い知識と関心がある人物だという。


このニュースのURL:

https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/190410/afr1904100022-a.html



サラートP永山の霊視



国内で、核爆弾や爆薬を製造してる人は他にいるのか?その状況を霊視します!


国内では、中高生のブームになってます!


ウランの要素が入ったキーホルダーまで作ってる中高生もいます!


小さなケースに、ウランの要素を入れて楽しみながら持ち歩いてます。


ファッションのように、楽しんでます。


これらは、インターネットなどで、おおやけにならないとバレにくいです。


作り方は、簡単です。


情報さえあれば、誰でも作れます。


その情報ですが、教えてくれる人を紹介するサイトがあるようです。


その教えてくれる人のサイトを、紹介してくれる仕組みになってるようです。


ヤフー!知恵袋などから、流出した情報です。


試しに、霊視の通り、ヤフー!知恵袋に核爆弾の製造方法があるのか?検索してみました。


確かに、複数ありました。


霊視が当たってた!


この記事で、ボクがそれをテキストにすると、警視庁などが調査した時、検索に引っかかるので、画像で示しますね!


screenshotshare_20190411_213250
screenshotshare_20190411_213315
_20190411_214810



ちなみに、スプレー缶や漂白剤、車や刃物など身近なものでも、テロは起こせます。


あと、放火もテロに入りますね。


その辺も忘れないようにしたいですね。


取り急ぎ、テロ関連情報まで。



サラートP永山