【追記・3/24(日)】


ボクの記事にキーワードからのアクセスが増えてます。


ちなみに、殺害現場と殺害されたキャバクラ店員が勤務のキャバクラの店名が載ってる記事は、ボクの記事の周辺に複数あります。


上位の記事を見てあげてくださいませ!


こういう事件の犯行現場などの名称や場所の調べ方から、お伝えしますね。


こういうことを推理するのが得意なので、ご報告します。


暴行が行われたのは、足立区綾瀬の飲食店で朝の7時頃とのこと。


殺害されたキャバクラ店員は、足立区のキャバクラに勤務していた。


推理できることを書きます。



●綾瀬の飲食店で、朝の7時近くまで営業していて、暴行が出来るほどの密閉されたところは、食べ物を出すところではない。


アルコールを出す店。


なぜなら、食べ物を出すところは風営法で深夜の12時以降は営業が難しい。


キャバクラなら、朝の5時まで営業が許されるところもある。


●このことから、足立区のキャバクラに勤務というのは、綾瀬のキャバクラの可能性が考えられる。


暴行が行われたのも、その店では。


●キャバクラは、駅の近くにあるもの。


●綾瀬駅の近くのキャバクラをGoogle・mapで調べると、三件浮上した。


一件は、昔からある老舗で高級店。


経営者は、この事件の加害者のように若い人とは思えない。


そこは違う。
(というように、消去法で捜査していく)


一件は、熟女店なので、二十歳の若い男性が勤務するとは思えない。


熟女店は、キャバクラでも風俗でも、熟年男性が働いてるケースが多い。


お客様も、熟年が多いため。


残りの一件は比較的、小さな店。


経営者も、若手だと思われる。


Googleで、そのキャバクラから東新小岩までタクシーで、どのくらいかかるか?そのままキーワードに入れて検索すると、地図と道順、所要時間が出てくる。


移動したルートが、ほぼわかる。


●そのキャバクラか、近くの類似店で暴行が行われた可能性が高い。



推理のコツです。


地図を活用すること。


駅の近くの可能性が高いなら、Googleですべてを調べて、まずリストアップする。


その店などのサイトを調べて、事件と符号が合うか、合わないかを見て、消去法で捜査していく。


店名は報復が怖いので出せませんが、浮上してきます。



【最新記事】


トラブルとなり暴行か キャバクラ店勤務の男性死亡

3/17(日) 6:21


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190317-00000000-ann-soci


取り急ぎ、推理できたことをご報告しました。


色々と調べて、ブログなどに書いてる方や報道機関様など、参考資料にどうぞ!