今日は、神様からのお告げが2つありました。


すべて、読者の皆様にも当てはまることだから報告しなさい!と霊視で感じました。


本日1回目の神様からのお告げは、


都内のトルコ料理店で、赤ワインを飲むと、幸せになれる開運法がわかると感じました。


screenshotshare_20190208_215246



そのようにしました。


降りてきた霊視→自分は知的で頭が良いと認識しなさい!


自信を持ちなさい、とまで言ったら重荷になり、めんどくさいだろうから、認識するだけで良い。


そうすることによって、気持ちに余裕が生まれる。


すると、自然と運気が良くなっていくものだ。


読者の皆様で、「いや、自分は頭が良いとは思わない」と思ってる人もいるだろう。


そういう人でも、「とりえ」はあるはず。


「とりえ」を思い出してください。


その「とりえ」の部分は、知的で頭が良いことになる。


自信を持ちなさい!とは言わない。


認識だけで良い。


そうすることによって、何事にも気持ちがブレなくて済む。





本日2回目の神様からのお告げは、


スタバで、何でも良いから飲み物を飲みなさい!それを飲むと、自炊が上手く行くコツがわかるだろう!と感じました。


一応、スタバで飲み物を飲みました。


画像の甘~いモカのフラッペを飲みました。

こってり系のアイスココアです。


_20190208_215442



白いのもあるみたいね♪


スタバで近くにいたJK(女子高生)は、「ロマンチックなんとか…」というおいしそーなドリンクを買ってました。


今、ここに登場したスタバのドリンクはすべて、誰が飲んでも運が良くなったり、開運法が降りてきます。


ぜひ、飲んでみてください!


サラートP永山が全国に流行らせた!ことが話題になっても良いと思います。


降りてきた霊視→自炊が上手く行くにはコツがあって、調理台を広すぎるぐらい広くしなさい!


狭いスペースでは、ぜんぜん足りないのだ。


少しだけ広いスペースでも、まだ足りない。


広すぎるぐらい広くすると、ベストだ。


そうすることによって、誰でも調理がスムーズに行くのだ。


自炊がスイスイと、上手く行くことにつながる。


食材や料理本を必死に選んで買ってきたり、献立を上手く作っても、イマイチ足りないのだ。


その前に、凄ーく広めのテーブルや調理カウンターなどを買いなさい!


それが家にある人は、きれいにして上手く使いなさい!


神様からのお告げは、以上です。



サラートP永山